【スマブラSP】サブむらびとのお話【むらびと】

はいさーい!ぐすーよーちゅーうがなびら〜!

どうも、むらびと窓主のななみです。

最近僕は色んなところで

「◯◯に困ってるんだよね…」

と言われた時、大体

「それ、むらびとでいけますよ😁」

と返しています。実際本当にいけるので。

今回はそんな優秀なサブむらびとのお話です。

もしいいな〜って思ったら手持ちに加えてあげてください。

喋らないけど表情豊かないいやつです。

 

・いけるキャラがはっきりしてる

こいつは想像通りの相性してます。弾キャラはいけるし反射がだるいです。他にも重量級やコマンドキャラもいけます。かっこい〜

・いけるキャラが割と環境に多くいるキャラ

最近話題のスティーブ、カズヤに困っていませんか?むらびと側が有利取ってます。

サムスの崖ボムに困っていませんか?風船が勝手に守ってくれます。

チャージショット系統の読み合いに困っていませんか?しまう警戒して勝手に自粛してくれるし1Fから生成するはにわが守ってくれます。

ディディーのバナナやロボのコマに困っていませんか?しまえば出てきません。

・やること簡単

はにわ出してパチンコ打っときゃ大体オッケーです。

・コンボが少ないためトレモあんまいらない

下投げ空前と上スマ空上、対空パチ当たったら運びの始動になることだけ覚えておけば大丈夫です。撃墜に繋がるコンボもないわけじゃないですがそれほど重要ではないです。

 

いかがでしたでしょうか?

触りの段階で起用することも全然できちゃうのがサブむらびとの強みです。対弾キャラいけるし弾キャラが苦手なやつもいけるので仕事はちゃんとしてくれます。

むらびと窓はメインorサブで使っていることが参加条件なので興味を持って窓に入りたくなった方はDMにてお願いします!

ここまで読んでくれてありがとうございました!

またやーさい〜