なんか勝てるようになるむらびと講座

はいさ〜い 今日はレート帯ごとに何を意識したらいいかや、サクッとレートを伸ばすためのテクを紹介します。伸び悩んでる方は参考にしてみてください 【レート帯】 〜1650 ここらへんまでは最悪キャラ対0で自キャラ理解のみでもいけると思っています。(対DLC…

沖縄って、どんなとこ?

はいさ〜い エセ沖縄県民のななみです 今回は大体一年ぐらい沖縄に住んでみて、沖縄ってどんなところなのか。旅行に行くにあたってどんなことに気を付ければいいのか。とかについて書いてきます。よかったら参考にしてみてください。 ・気温高め湿度高め 沖…

うちなーしょくぶつずかん

オオタニワタリ 多分野草で一番食べてる。味は大体アスパラ。 新芽のくるくるとした部分だけ食べる。 長命草 「一枚食べると3年長生きする」と言われるぐらい栄養価が高い葉っぱ。鉄分やら何やら色々入ってる。 味はかなりクセがある。火を通せば食べやすく…

【スマブラSP】サブむらびとのお話【むらびと】

はいさーい!ぐすーよーちゅーうがなびら〜! どうも、むらびと窓主のななみです。 最近僕は色んなところで 「◯◯に困ってるんだよね…」 と言われた時、大体 「それ、むらびとでいけますよ」 と返しています。実際本当にいけるので。 今回はそんな優秀なサブ…

【スマブラSP】むらびとって、どんなキャラ?

どうもこんにちは 恐らく全むらびと使いの中で一番むらびとっぽい生活をしているむらびと窓主のななみです。 現在西表島に一月末まで出稼ぎに出ているのですが、僕が南の島に行ってからオフにあまり来ていなかった古参の強豪むらびと使いがオフに来始めてい…